Trout Reality Check 101 |2011年05月

Trout Reality Check 101

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  釣り
tag : 
ここ最近、環境の変化が激しく、全く更新出来なかった。
自分の生活が短期間でこんなにも違うものになるとは
想像もしていなかった……って事があって精神的疲れから
更新がかなり久しぶりになってしまった。
それでも、もちろん釣には行ってましたよw

GWに釣に行くのは決めていたが、場所はどこにしようか迷ったが
結局オープンしていた八千穂レイクに八千坊に会いに行くことに。
GW中に3回、その後に更に3回も結局通ってしまった。
今年の八千穂は魚のサイズは多少小さくなった気がするが、
コンディションはかなり良いのが多い。
特にドナルドソンと思われる魚の引きはハンパじゃない。
こんな魚は去年は居なかった気が。
元々のサイズもほとんどが40up以上で平均したら50弱位がアベレージ。
とにかくよく走りよく跳ねる。しかもヒレがメチャクチャ綺麗な状態の
魚が多い。以前にも増して質が上がった。

もしかしたら居残りの魚が、越冬などしてヒレなども再生したのかも。
他の管理釣場とかあんまり知らないけど、このヒレの引きを味わうと
ほとんど他の管理釣場には行けないなって思いますよ。
あんまり管理釣場には興味ないけど、ペレット食べてエサに困らない
魚はやっぱり太くなるんだな。体の割に顔が小さいから急激に育ったのか。
ここは自然の景観も素晴らしいしストレス抜けます。
マナー守れないアングラーが居るのが気になるかもしれませんが。

コーヒー美味しかったな。釣りの詳細内容は後日アップします。


スポンサーサイト
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。